ひなと仲間2ndシーズン 職場で名前呼ばれてナンジャラホイって言ったら、「くろまめさんww何それwwおじいちゃんみたいw」って言われたの忘れないから。



職場で名前呼ばれてナンジャラホイって言ったら、「くろまめさんww何それwwおじいちゃんみたいw」って言われたの忘れないから。

なこさんがスカイプで急にローマ字しか打てなくなった時、どうしようもなくなって発狂して
突然英語で会話し出すのめちゃくちゃワイルドで面白かったから見てほしい。


ろーまじ



ワイルドすぎる


結局誰も直し方教えてあげないし、なこさんだけ英単語で喋り続けて会話進んでいくのほんと面白すぎて無理だった。
(ひょっとして仲悪いんじゃないか?この人たち)

これだけなのもアレなのでレッドストーンの近況も残しておく。
うーんと、最近、見たことないユニークが落ちるけど、読み方が全く分からない。

からいだいじん

ちなみに、これは「からいだいじん」と呼んでいる。
[大家]ネックレスは「おおやネックレス」だし、王宮にいるエルフは武士(たけし)だし、うんこの指つけてるから。
桃鯖ではみんなこう言ってたから。
と触れ回ったせいで桃鯖民はみんな低学歴というレッテル付けをされてしまったの申し訳ないと思ってる。
こんな読み方してたの油民だけだった…。油は全員幼卒(幼稚園卒)だからな。頼むぜ。

この夏は、といっても8月下旬くらいから、話題の金鯖でキャラを作っていた。
金鯖終了間際に何故・・・ってカンジだけど、水鯖の人たちが金鯖たのしいたのしい言ってるからつい釣られてみた。
確かに人多くて、何か初期のレッドストーンみたいで楽しかったなー。
叫びとか見てこれ。

金鯖の叫び

夏休みの小学生がこんなに居るわけだよ。
楽しくないわけないだろ!!これでこそネトゲ!俺も仲間に入れてくれr!!!!!11111wwwwwwwwwうぇwwwww


金鯖のくろまめさん

まぁ、くろまめさんですけど。
速攻で断さんに見つかり(なんでいつもログインしてるんだろう)、耳がきたときのスクショがこれ。

金ある?

なんで水鯖のギルメンは揃いもそろって金の亡者なの?
二言目には金どころか、一言目が金。
ちなみに、このくろまめさんは、Lv3にして7億7千万を稼いだ男なので、札束のベッドで美女と寝ている。

7億

1000円で買ったスタートダッシュセット?に入ってたロトみたいなので当たったんだと思う。
このスタダセットめちゃくちゃうまくて、銀行とポーターとマップの称号がMAXになるっていうつまりあのめんどいクエストやらなくてすむとか、すごくない!?
1000円出せばタダで称号もらえるんだが!?
ちなみに、7億は飛虎と鳳凰章と運比装備買ったらなくなった。俺も漏れなく金の亡者ギルドのメンバーだった。

Lvめちゃくちゃ上がるもんで、300くらいまではまともに自分で狩りしてなかった。
全部、断さんとなこさんに寄生した。
でもやっぱりソロ狩りもしたくなったので、くろまめさんはホームであるトラン東に向かった。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



トランで狩るくろまめさん

何この既視感?
めっちゃ見たことあるくろまめさんじゃん…。
いつだって呪い抵抗がない。もうお金ないよばか。
あと、ステータスもデジャブを感じる仕様。

くろまめステ

これ金鯖終了後の現在のくろまめさんだけど、健康2桁でHP3桁って舐めてんのか?
Lvも見ればわかるけど、結局全然上げられなかった。
野良PTに入るのが怖くて避けてたせいもあるけど、
一日廃人したら次の日寝込むという長時間ゲームができない体になってしまっていたからである。
もうおじいちゃんだからね、仕方ないね。
ゲームは一日一時間!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
枠に収まらない生き方
合計パンチラ数
中の人はネカマ

えだまめ

Author:えだまめ
くろまめからお酒のおつまみに進化しました。

ひでぶ
あべし
あべひろし!
もはや必要なのか分からない
全米が泣いた
いい質問ですね
俺にだけ分かりゃいいんだよブクマ
じっと見ると飛び出して見えるよ
QRコード
んなわけねーだろ
RS Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
