ひなと仲間2ndシーズン 2016年08月



ちんちんナイトフィーバー



金で解決するなこさん


幼少期に親に捨てられ、ジャングルでゴリラに育てられたビーストテイマ―は人を信用しておらず、
持前の運で大金を手にした途端、金の魅力に取りつかれてしまう。
信じられるものは、ゴリラと金のみ。
そんな彼女は初めて入ったギルドの仲間と衝突を繰り返しながらも、仲間との友情を育んでいく。


・・


という感じで続けようとしてたんだけど、テイマ―は一人残らず強欲で間違いないので、改心などしない。
ちなみに、こないだファミから新調したペットのゴリラも金で説得していた。

最近は何してるかっていうと、桃鯖では行ったことないGDとか納骨秘密デビューしたりした。
でもスクショ全然なかった。納骨なんて必死すぎて一枚もない。

GD.png

これ唯一のギルドダンジョンSSだけど、あかねさんがペットにシマー回してるのが面白くて撮ったのしかない。
謎シチュすぎる。

あと、サンタクロースに転職した。

サンタさん

コスチューム限定復刻とかやってたから覗いたら、真夏にサンタのコスチューム入れんなよwwと思って買ってしまった。
ハチャメチャにの気分になる。
稲垣潤一のクリスマスキャロルをようつべで探してしまった。


一応、納骨も突入前ならかろうじてSSあったんだけど、これじゃなぁ。

納骨

ほぼなこさんのゴリラが一掃したけど、最後のやつは釣ってこないと無理だった。
久々に全滅しかけてめちゃくちゃ面白かったんだけどSSないから記事書けねええええ!!!
誰かSS撮ってないかなぁ。記念に残しておきたいんだけどなぁ。
ブログ勝手に書いてるのはバレたくないから、壁紙にしたいからくださいとでも言って騙そう。
ほんと納骨秘密面白かったんだ。

そんなかんじ。


あっ!そういえば攻城戦も初めてやったらしい!
おもちさんはすっかり忘れて寝てたのでこれまたSSないけど。
いや、めっちゃ行く気だったんだけど、なんでかね。

彼女ほしい

今、当日のイプ見たら自分だけ会話に参加せずずっと彼女欲しいとしか言ってなくてゾッとした。
気持ち悪すぎ。
攻城戦の時間も教えてもらってるのに何故…。
世界線が違うとしか思えない。
ちなみにこの後、この彼女って断さんじゃんって考えたらちんちんがしょんぼりしたので我にかえった。
俺たちはいつも仲間に助けられている。


枠に収まらない生き方
合計パンチラ数
中の人はネカマ

えだまめ

Author:えだまめ
くろまめからお酒のおつまみに進化しました。

ひでぶ
あべし
あべひろし!
もはや必要なのか分からない
全米が泣いた
いい質問ですね
俺にだけ分かりゃいいんだよブクマ
じっと見ると飛び出して見えるよ
QRコード
んなわけねーだろ
RS Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
