ひなと仲間2ndシーズン 2016年05月



奇跡的にログインができた記念

すいぶ


すいぶ

(ちなみに、おもちさんは高校を卒業して10年が経ちます。)



放置しまくってたせいでなぜかBANされてたこのブログがメールアドレス変更希望出したら復活したので、記念に更新しようと思う。
そもそもログインしようとしたのが、最近みづきと夜さんがレッドストーン復帰したらしいっていうの聞いて思い出したからなんだけど、ほんとに復帰してんのかあの二人?
とりあえず、元水(現名前わからん)には週1ペースでログインしてるので、遭遇したらフォムガを貢いでくれ。

水は固定メンバーでずーっとやってたんだけど、このブログには多分何も触れてない・・・ような。
許可取ってないから知らんけど、どうせ今更誰も見ることもないと思うので、この際メンバー晒しておこう。
イカれたメンバーを紹介するぜ!

シードルさん

シードルさん
支援WIZだけど、最近は青いメテオで火力にも貢献している。
お酒の名前なので、たまには酒飲みベロンベロンになってくれるかと思いきや、いつも冷静沈着でカニに流されない。
優しいので、おもちさんのドスベリジョークにも草を三つくらい生やしてくれる。
だが、真顔で草植えてくれてる感はある。

断さん
断さん
パーティ筆頭ドM。
冷たくされてもラインを無視されても、折れない強い心を持っている。
パーティメンバーほぼ全員本垢は引退済みだが、唯一の現役・赤鯖ガチ勢なだけあり、
断さんだけはレッドストーン知識が群を抜いている。
大体、分からない事とか知らないアイテムを手にすると、みんな断さんに聞く。

みささん
みささん
赤石サーの姫。皆がデレデレしてしまう。
ログインして友達検索をすると、よく分からない場所に居て、黙々とクエストをやっていたりする。
かけらの収集率ナンバーワン。
アニメや漫画の話をすると、よく返事をくれる。
ていうか、何の話でも食いついてくれる気がする。情報通。

あかねさん
あかねさん
ド天然不思議っ子。
よくCPがなくなって攻撃が出来なくなる剣士。
物理だが、ドラツイが楽しいようでたまにお遊びで出しているが、雷光さんに見つかると怒られている。
あと、ジャンプしても怒られている。
○○(装備アイテム名)が手持ちにない!と騒ぐと、真っ先に「売ってしまったんじゃ・・・。」と全員が不安になる。

雷光さん
雷光さん
ぶっこみ隊長のシーフ。
多分、パーティで一番いい装備をしている。
最近、火力の伸びが凄まじく、うっかりタゲを集めてしまうとすぐ寝る。
中の人もよく寝ているので、いびきだけ参加が5割の確率。
あかねさんがシマーを回すが、切れている確率も5割。
中の人もキレている。

アチャさん
アチャさん
チャットが淡々としている知識アチャ。
イプでは魅惑の低音ボイスとペットの猫の鳴き声でパーティメンバーを惑わせている。
あと、深夜アニメが流しっぱになってる。
パソコンに詳しく、トラブルで困っているメンバーにアドバイスをしたりするが、詳細の説明はくれない。
先っぽだけ。
最近はエッチなチャイナ服がお気に入りなので、ランサーにもなっている。

なこさん
なこさん
なこさんさえ居れば大抵何とかなるという、流石の高火力テイマー。
この頃は、トランやモリネルが適正なので、なこさんが居るのと居ないのとではドロップが雲泥の差。
おもちさんが一人暮らしをする際には、どこか遠くから車でやってきてネットの回線を繋いでくれたが、結局繋がらなかったので、そのまま帰って行った。
最近は、家族サービスに忙しい。

大天使おもちさん
ワイは基本BISだけど、狩れるように少しだけ天使にもなれる。
まぁ、けど大体寄生だな。

寄生①


寄生②


まずかった

まずいと帰る。
時は有限なのである。
枠に収まらない生き方
合計パンチラ数
中の人はネカマ

えだまめ

Author:えだまめ
くろまめからお酒のおつまみに進化しました。

ひでぶ
あべし
あべひろし!
もはや必要なのか分からない
全米が泣いた
いい質問ですね
俺にだけ分かりゃいいんだよブクマ
じっと見ると飛び出して見えるよ
QRコード
んなわけねーだろ
RS Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
