ひなと仲間2ndシーズン 2011年11月



廃墟でひっそりと年末予定を叫ぶ

oi
おい
そろそろ年末だが、今年の忘年会どうする
やるって言ったら誰かくる?
ていうか、自分の予定が分からん。くろまめ様が行かないと皆行かないだろ?
イケメンの居ない忘年会とかksだもんな

こないださー、犬さん東京きてたじゃん
あれもっと早く分かってれば、犬さん準優勝→祝勝会できたのになあ
いや、負けてたらやらないよ
一回戦敗退とかになったら、今日のオフは無しになりましたってアナウンスして犬さんには会場の砂持って帰ってもらうしかないだろ
そういう悔しい思いをしてステッポアッポしていくもんだから人間は
まぁ、実際すごいよな
犬さんのブログに、関西からの刺客とか書き込んじゃって何かこうおめでとうみたいなコメントの流れを完全に断ち切ったった
大会荒らし乙!みたいな事言って、俺が荒らしじゃねえか
ごめんね犬さん&犬さんのステディども

つうかさあ、昔のオフメンズとも特別連絡取り合ってるわけでもないから、どういう流れなん今
流れっつーか、ほらどういう関係?
当時の人間はほぼ引退しただろ
だからどう連絡取ればいいんだよ
いや、分かるやつはいいよ
ツイッターでくろまめさんの赤裸々な毎日を覗いてはニヤニヤしてるようなフォロワーどもはいいんだよ
じゃなくてさ、何で○○さんは誘ったのに自分には声がかからないのみたいなのがあるじゃん!
連絡先分からんのだって!
なので、来れる人はもう自己申告な
いや、単に自分から連絡するのがめんどくさいだけだけど。何か自分だけすげえオフ会したいみたいじゃん恥ずかしいじゃん
あと、幹事だれか
枠に収まらない生き方
合計パンチラ数
中の人はネカマ

えだまめ

Author:えだまめ
くろまめからお酒のおつまみに進化しました。

ひでぶ
あべし
あべひろし!
もはや必要なのか分からない
全米が泣いた
いい質問ですね
俺にだけ分かりゃいいんだよブクマ
じっと見ると飛び出して見えるよ
QRコード
んなわけねーだろ
RS Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
