ひなと仲間2ndシーズン 2011年05月



1ヶ月1回更新

改めて見たら、まじで怪文書のブログでわろた
新職出てたから、(しかもショタらしい)ちょっと復帰する気になってインしたのに、何かめんどくさい職らしくて、光速で諦めた
GWなのに、全然知り合いがいないっていう
もうさ、今復帰したら、この俺を隠しつつネカマやって稼ぎたいな
俺の知り合いは話しかけるんじゃねえぞ
話しかけられても、えっ、前の中の人ですか?RMTで垢買ったんで分かりません^^;って返すからな
何かさー、何とかちょこって人みたいになりたい
ああいうネカマになりたいね俺は
名前出すとやばいんかな今もう居ないしいいよな
そういえば、最初は汁もネカマだと思ってたな
姫使ってるとさー、ネカマっぽくないか?ガチかネカマかだよな
ARAMISさんとか姫使ってるの見たくねーもん裸剣士のイメージしかない

よし、今からキャラ作ってくる
枠に収まらない生き方
合計パンチラ数
中の人はネカマ

えだまめ

Author:えだまめ
くろまめからお酒のおつまみに進化しました。

ひでぶ
あべし
あべひろし!
もはや必要なのか分からない
全米が泣いた
いい質問ですね
俺にだけ分かりゃいいんだよブクマ
じっと見ると飛び出して見えるよ
QRコード
んなわけねーだろ
RS Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
