ひなと仲間2ndシーズン 2010年05月



わしのまたのたまのしわ

いろやばい

これ色やばいよね
他にもピンクとかやばい色いっぱいあったんだけど、皆なんかスライムみたいな色してんの
味も決してうまくはないのに200円だった
しかも、すげーまずい訳じゃないすごい中途半端な味
許しがたし


昨日か一昨日(すでにあやふや)にスカイプで汁に誘われたんでINしたんだけど、やっぱりまだメイン垢は使えなかった
もうエコカーメインにするよ

ヘイストをもらう機械

通りすがりのウィザードもヘイストをかけずにはいられないくらい、クレクレ根性が染み渡ってます
エンヘイつけてゆとり狩りとかwwwと馬鹿にしていたくろまめはもう居ません
今や西口にWIZが居なければ即効ログアウトする人間です
俺の墓の前で泣くなよ!泣くなよ!?

あと、モザイクかけるソフトがもうないので、Lvとか隠せませんすみません
まぁ、ここ見てる人皆知ってるしいいよねwww

途中から皆スカイプに移行して雑談してたら、めでたい話が話題に上がったのでこれは桃鯖全体で祝うべきだと思って、おもむろに叫んでみた

おめでタイ


何故誰も耳してこないし
桃鯖住人は血も涙もないのか!そんなに秘密が大事なのか!
これがストレス大国ニッポンが生んだ弊害だと言うのか…っ!

まぁ、そんなこんなで突発で電話かけたにもかかわらず、
犬さん夜さん汁華ちゃんコテおぎんの6人がスカイプに集まってくれましたー!
いきなりだったのにありがとー!楽しかったぜー!
皆相変わらずだったけど、夜さんだけは日本海の荒波のような荒々しさで赤髪のシャンクスみたいな覇気を発してたな
また暇な時はこんな感じで召集かけるので、平穏な毎日は過ごせないと思え!
サーイエッサー!
枠に収まらない生き方
合計パンチラ数
中の人はネカマ

えだまめ

Author:えだまめ
くろまめからお酒のおつまみに進化しました。

ひでぶ
あべし
あべひろし!
もはや必要なのか分からない
全米が泣いた
いい質問ですね
俺にだけ分かりゃいいんだよブクマ
じっと見ると飛び出して見えるよ
QRコード
んなわけねーだろ
RS Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
