ひなと仲間2ndシーズン 2009年06月



やれやれ

今日、俺は華ちゃんと久々にスカイプで話していた


華ちゃんと



らんおいん




おもいっきり
天上天下オンラインじゃねーか

でも、せっかく華ちゃんがすすめてくれたんだし!
パクり臭のするこのゲームを落としてみた



華ちゃんんんn

出だしから拒まれたし…
華ちゃんやってないって言ってたから、この名前人気なのね。
しょうがないから人気なさそうな名前にして始めた





ヤッコ様




のけぞってる


敵が超のけぞる
パッシブオフれよ武道めが
いきなりクエスト始まったから(多分、RSでいう初心者クエみたいなもん)、やってたんだけど
マップ無駄に広くてわけわからん!
学園内なのに迷子



さらばヤッコ

・・・。











ぱんちら


いいパンチラゲーでした
そして伝説へ・・・
某灯油の兄貴はこのゲームやればいいんじゃないかな
枠に収まらない生き方
合計パンチラ数
中の人はネカマ

えだまめ

Author:えだまめ
くろまめからお酒のおつまみに進化しました。

ひでぶ
あべし
あべひろし!
もはや必要なのか分からない
全米が泣いた
いい質問ですね
俺にだけ分かりゃいいんだよブクマ
じっと見ると飛び出して見えるよ
QRコード
んなわけねーだろ
RS Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
